(主に)音ゲーとかとかのぶろぐ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/08/03
23:31:27
収穫増えました!!!11

まずFCから・・・
nijiniji

虹虹アナザー正規FC


こっからクリア・・・・・

almagest
Almagestアナザーハード!!

eyes
3y3sアナザーハード!!!!1


ああ・・・・・長かった・・・・・・orz

アルマゲは正規、合図は乱ゲーでした><
特に合図はドクマリ抜けてから振るえが止まらんかった((((^o^)))))

これで未ハードが、
FAXX
卑弥呼

だけになりました。

卑弥呼は軸が1か2にくればなぁ・・・・。
冥はまだ無理です。BMSの冥界帰航ANOTHERハードできても流石に厳しいだろうなぁ・・・。
FAXX?何それ食べれるの???
スポンサーサイト

2010/07/14
22:29:13
そういえば全然更新してなかったねー。

某SNSのつぶやきで音ゲーの収穫ばっか書いてたからこっち全然書いてないwww
というか某SNSの日記すら書いてn(ry


それ以前にこんなブログ見てる人なんt・・・いやこれ以上言うのはやめておこう←

まぁ簡潔に!


トリリミ穴FC
金十字穴AAA

BMS
★2   Midnight Driving -air mix-
★3  Bird Sprite -D.K.R. mix- (afother)
    Jade Star [alternative]
★4 aliceblue (Radio Edit) (SP EX+)
    Liberte-SuperSaw Epic mix- -ANOTHER-
★5   Another Sky  [7key/Ex]

↑の6曲FCしましたー。

クリアは・・・・★20の滅宴KFイージーしたぐらいかなぁ・・?
★22 175bpmがイージー逆ボーダーってのが痛かった・・・。



おわり。


FC2書きにくいからアメブロに移転しようかなぁ・・・

2010/06/09
17:19:44
動画うpしてみた

動画:forceful beat


下手プレイですんまそん><

2010/06/01
14:54:55
また(ry

某SNSでもあんまり日記書いてなかったしなー。

ごめんなしあ><

近況といえば・・・
ホームの友人から専コンをタダで貰ったので、1個AC用に皿離しちゃいました。

五段はクリアできたけど・・・・六段が・・・・・orz
Aci-L-ェ・・・・・・・


あと、Twitter始めました。
ブログにウィジェット載せたいけど何故か表示されない件。
どういうことなの・・・・・。

2010/04/09
10:04:14
簡潔にー


aaaaaa

AA穴AAA
やっと出ましたーわーい。

これで、☆12のAAAが6曲に。
うーん、少ない><
もうちょっと増やさんとなぁ・・・・。

皆伝達成率82%→84%に


こんぐらいー?

ポップン
熱帯で大陸に降格しましたw

あとは・・・・エモEXとチップンロールEXがパフェいけたのに最後で1切りしてしまったっていう・・・・orz


BMS
xecus extream
★14 Xecus [Extream]ハードキターーーーーーーーーーー!!
79回目にてやっとハード・・・・・・長かった・・・・orz


おわり

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。